エジプシャンマウのRachel(レイチェル)と暮らす 華の47年組 主婦の日常をつづります
Posted by ざな(friends)
 
[スポンサー広告
ランチへ


ソファーと クッションの間に
はさまっています

831-3.jpg

せまいから 脱出すれば~

831-5.jpg

しないんかいっ

クーラーかかってると ソファーでも いいようです


きのう 仲良しの お友達と ランチへ~

96.jpg

はじめて はいる お店です

96-1.jpg

コンデジで 急いで撮ったので・・

96-3.jpg

前菜は パンと イチジク バルサミコ酢の味がしました

96-4.jpg

メインは 野菜たっぷりの上に 豚ロース肉
なす きゅうり さつまいも かぼちゃ オクラ 大根が 
下に いろんな味つけで はいってます

肉のソテーの下に 野菜を敷くっていうのは 真似しよう

野菜甘かった~

96-5.jpg

春菊としめじのパスタです オイスターソースっぽい 味でした
これは ウチでも つくれるな・・

あとは 紅茶で おしまいです

以上で 1500円

これは 妥当
どうでしょうか~

96-6.jpg

そして 毎度の事なんですが
雑誌を 借りて 帰る・・

今回は 旦那さんに 自転車関係のを かしてもらっちゃいました~

いつも ありがとう

うひゃひゃ

Posted by ざな(friends)
comment:4   trackback:0
[ランチ]  thema:こんなお店行きました - genre:グルメ
comment
うちもエアコンつけるとソファーやらベッドの上でくつろぎますね~^^;
猫的にエアコンつけると寒いでしょうかね~。。

お。ランチおいしそうですね!
春菊としめじの組み合わせって思いつかなかった!
私も真似してみようっと♪
2010/09/07 15:48 | | edit posted by たま
おいしそうな~ランチですねー!
1500円どうかな~?場所にもよりますよね
本当はこれでデザートがあるともっとうれしい♪
レイチェルちゃん~間に入ってるんだー
こういうところがニャンコ大好きそう^^
2010/09/07 17:31 | | edit posted by もちゅみ
おいしそう~♪
1500円なら妥当だと思います~☆
場所にもよりますが(^_^;A
表参道のカフェ入ったらジュース1杯で 1200円だったもん・゚ヽ(>д<;)ノ

自転車全然乗ってないです~
サドルが固くていたいの~(p_q、)シクシク

ちなみにプジョーの折りたたみ自転車
せっかくのプジョーなのでサドルだけ換えたくないし。。。
2010/09/07 17:37 | | edit posted by ☆ネコの手☆
コメントありがとうございます
e-274 たまさんへ

クーラーかけてても
かけてない暑い部屋で ねてたりしますもんね
よくあつくないなぁと 思います
いまは いろんな野菜があるから
外食もいいですよね~

e-274 もちゅみさんへ

1500円 微妙なんですよ
他のお店とくらべると
友人宅の近所だったので
ウチよりは 都会ですから
ウチ周辺が やすいのかもしれないですe-330

e-274 ネコの手さんへ

プジョーきましたかe-266
車にあこがれを いだいてました・・
暑くて夏は乗れないですが
涼しくなってきたら
おしりガマンして
ぜひ乗りましょうe-420
せっかくの自転車もったいないですからねe-454
2010/09/08 05:58 | | edit posted by friends
comment posting














 

trackback URL
http://egyptianmau810.blog52.fc2.com/tb.php/214-a0667192
trackback
