エジプシャンマウのRachel(レイチェル)と暮らす 華の47年組 主婦の日常をつづります
Posted by ざな(friends)
 
[スポンサー広告
イッテQ


うちの 何年前のものか わからないコンデジ

819-1.jpg

テーブルに のせて 撮ってます

レンズのところが 完全にオープンしてなかったみたい

かなり反応鈍ってますからね・・

819-2.jpg

先日 届いた 血統書によると

レイチェルの 瞳の色は

Gooseberry Green だそうです

そんな色 はじめて きいたわ~

レイチェルの おばあちゃんの ひとりは ブロンズちゃん
でした    ひとり・・


先日放送の 世界の果てまでイッテQ

イモトちゃんが モンブランに挑戦するという内容で

録画して 子どもと 観ました

その中で イモトちゃんが 着ていたフリースが
私が 去年買ったのと 同じものでした~

お揃い

モンベルの あったかフリースです
今年も 活躍するだろうな~

Posted by ざな(friends)
comment:5   trackback:0
[TV 映画]  thema:TV番組 - genre:テレビ・ラジオ
comment
Gooseberry Green ?
素敵な色名ですね~
さすが血統書付猫ちゃん!
目の色も「緑」じゃないんですね。

ウチは・・・血統書を取るか迷っています。
(必要性&経済的問題 泣)
2010/08/24 18:02 | | edit posted by りすこ(mimi)
レイチェルの瞳の色~私もはじめて聞いた
色名です
グリーンの・・・どういうのだろ?
なんだか色の名前だけどちょっと素敵^^
カメラ完全に開いてなかったんだ~。
うちも最近なんかおかしいですよ。
電源がたまに落ちたりしています^_^;
2010/08/24 18:33 | | edit posted by もちゅみ
血統書取り寄せたんですねー!
私は『いつでもいいかー』と、まだ取ってもらってないです(^-^;
うふふ、エジプのアイカラーは3つの毛色共通でグズベリーグリーンなんですよ☆
うちの子はどちらかというとまだ黄色いんですが(;_;)

おばあちゃんがブロンズちゃん!
レイチェルちゃんが茶色っぽいのは
おばあちゃんの血を多く引き継いでるからかしら?
ニーチェさんは父ちゃんがブロンズなので
かなーり茶色っぽいです(/_;)
2010/08/24 19:48 | | edit posted by たれまま
コメントありがとうございます
v-111 mimiさんへ

そうなんです うちとしては必要ないと
おもっていましたが
そういうシステムになっているようなのでした
はじめて みましたよ
mimiさん どうします~v-361

v-111 もちゅみさんへ

いつも 指で
開けている状態・・
むなしいです 早く撮りたい時は
イラつきますよv-217
2010/08/25 05:56 | | edit posted by friends
たれままさんへ
共通の 瞳の色なんだ~v-238
何も知りませんでしたv-237
キレイな色ですよね~v-238
ニーチェくんは まだ これから
色かわって くるかもしれなくって
たのしみですねe-319
2010/08/25 06:00 | | edit posted by friends
comment posting














 

trackback URL
http://egyptianmau810.blog52.fc2.com/tb.php/207-9adbc0e2
trackback
