エジプシャンマウのRachel(レイチェル)と暮らす 華の47年組 主婦の日常をつづります
スポンサーサイト
Posted by ざな(friends)
 
[スポンサー広告
誕生パーティ

週末に 息子の誕生パーティを 半日していたので
朝から ずっと 息子ふたりは 家にいて
午後は 身内ですが 来客があり・・

Rachは そうとう つかれたのではないでしょうか・・

いつもの 10分の1も ねていなかった と 思われます

本当に よく 耐えた 
スポンサーサイト
Posted by ざな(friends)
comment:4   trackback:0
[できごと]  thema:我が家の猫 - genre:ペット
comment
コメント
誕生日おめでとうコメントありがとうございます
レイチェルは 人数が普段より多かったのが大変だったと思われます みんな 見慣れた顔なんですけどね・・
2010/03/11 12:35 | | edit posted by friends
Unknown
息子さん、お誕生日おめでとうございます!
来客が多いと、苦手な子は疲れちゃいますよね。
お客様が帰ったあとも、なかなかテンションが下がらなかったりね。
レイチェルちゃん、お疲れ様。
よくがんばったね!
2010/03/09 12:22 | | edit posted by きお
Unknown
お誕生日おめでとうございます!>息子さん

ヒトがいっぱいだと、戸惑っていたのでは?
我が家では母がくると、母を見上げたまま後ずさりしていくのが面白くてついつい笑ってしまいます^^;
その割には座ってるところへちょっかい掛けに行くんですけど…。
人見知りする猫種らしいのでレイチェルちゃんも頑張りましたね~。
本当に本当にお疲れ様でした。
firendsさんもお疲れ様でした。
2010/03/09 00:09 | | edit posted by イウ
Unknown
息子さん、お誕生日だったんですね^^
おめでとうございます☆

たしかに、他の猫種と比べてエジプシャンマウって来客に弱いような気がします。
そんな緊張してる中、がんばってくれてたんでしょうね^^
お疲れさまでした^^
2010/03/08 16:43 | | edit posted by たま
comment posting














 

trackback URL
http://egyptianmau810.blog52.fc2.com/tb.php/20-ff389d74
trackback
