エジプシャンマウのRachel(レイチェル)と暮らす 華の47年組 主婦の日常をつづります
Posted by ざな(friends)
 
[スポンサー広告
窓際


心配してくださった みなさま ありがとうございました
じんましんは 病院でもらってきた 薬により
おさまってきました

かゆみも ほとんど なくなったようです

みなさんも この季節 気を つけて くださいね

レイチですが~

しっぽが まっすぐ おりてます

なんだか 嫌な 天気が続いています


812.jpg

あ こっち 見た 

明日からは お天気に なるようです
また うだるような 暑さが きますかねぇ

お盆 どうすごそうか~
今のところ 何も 予定がないんですが
どこも車やヒトだらけだし でかけないかな~

Posted by ざな(friends)
comment:4   trackback:0
[Rachel]  thema:猫のいる生活 - genre:ペット
comment
じんましん、
治ってきてよかったですね。
お盆・・・
どう過ごしましょう・・・
明日、お墓参りですが
それ以外、用事はありません・・・
2010/08/12 22:00 | | edit posted by りすこ(mimi)
じんましん、大事に至らなくてよかったです^^

お盆はうちも混むエリアなので、なにもしません。。
移動すら困難になるんで、大人しくすごします~^^;
2010/08/13 18:19 | | edit posted by たま
息子さんじんましん治って良かったです~~!
コンビニでもそういうのあるんですねー。
夏はやはり少し気をつけないといけないですね。
私はお腹が弱いから特に。。。。

そうなんですよね~
どこも行楽地ってうちのほうも混みます
ただ、道路の車の量は今日はあきらかに
いつもより少なく普通でした、びっくりしました。
いつもは近所中渋滞で^_^;
2010/08/13 21:17 | | edit posted by もちゅみ
コメントありがとうございます
v-111 mimiさんへ

お盆 どこに行っても 混んでますからネ・・
本当に こまります
天気も不安定ですしね
おうちで まったりかな 私は~

v-111 たまさんへ

おうちで過ごす派ですね
仲間です~実家が近所だし・・
外出は必要なければしないv-237

v-111 もちゅみさんへ

食あたり 気をつけて くださいね~
私はたべものに あたった経験がないので
わからないですが~e-263
母はフランス料理店で 牡蠣にあたりましたよ
集団で~
うちのまわりは 混んでます
あきらかに 近隣の家に孫とかが
きてる感じで
こういう時期は田舎ほど
お店もこんでるんでしょうかねe-447
2010/08/14 16:40 | | edit posted by friends
comment posting














 

trackback URL
http://egyptianmau810.blog52.fc2.com/tb.php/199-e1e5fb25
trackback
