エジプシャンマウのRachel(レイチェル)と暮らす 華の47年組 主婦の日常をつづります
スポンサーサイト
Posted by ざな(friends)
 
[スポンサー広告
レイチの食欲
81-4.jpg

きのう 一泊キャンプから もどりました

ダッチオーブンの丸鶏 塩 こしょう ローレル オリーブオイル
のみの 味付けですが おいしかったです

お天気も たまに 雲がでたりして ちょうどいい 天気でした
美濃白川にある キャンプ場のコテージに
はじめて 寝袋体験でした

帰ってきて レイチェルは・・・

すごい

おなかは 真上を むいています

81-5.jpg

このとうり

カラダが ほんとうに やわらかいのね~

最近のレイチは すごい 食欲です


くせになるといけないと思って

ヒトのたべものは あげていませんが・・

テーブルに すごく のってきます

こまったなぁ~



スポンサーサイト
Posted by ざな(friends)
comment:2   trackback:0
[できごと]  thema: - genre:ペット
comment
キャンプからおかえりなさい^^

今年のこの暑い夏に食欲落ちないっていいじゃないですか!
でも、テーブルに乗るのは・・・^^;;;
根気よく下ろしていくしかないかもしれませんね~。。
うちはもう失敗しちゃいましたが(´Д⊂ヽ
2010/08/09 20:41 | | edit posted by たま
たまさんへ
あんまりにも 普通にのってきちゃってます
テーブルのうえは いけませんって
もっともっと いわないと ダメだったんですね~
でも まいにち これからも やらなきゃe-330
2010/08/10 07:03 | | edit posted by friends
comment posting














 

trackback URL
http://egyptianmau810.blog52.fc2.com/tb.php/194-94c4beb0
trackback
