エジプシャンマウのRachel(レイチェル)と暮らす 華の47年組 主婦の日常をつづります
Posted by ざな(friends)
 
[スポンサー広告
初 シャンプー
729_20100729061302.jpg
あぁ~ コワかった

レイチェルそうとう おどろいてます

きのう ついに 初めての シャンプーしちゃいました

最近 網戸にピッタリくっついたりしたので
気になっていました

しろいとこが なんとなく 白さが たりなくかってきたような・・・
コレで あらいました

729-1.jpg


【♪ポイント10倍♪】【7月29日 09:59まで】【10P26jul10】マザータッチキッチン用500ml 

生協で 買ってあったものです
環境にも良く わざわざ シャンプー買わなくてもいいのでね~

さらさらの 手ざわりに なりましたよ~

マザータッチを 溶かした お湯を

かけながら マッサージするように 洗って

ながしただけです

729-2.jpg


初めは お風呂にとじこめられて パニックになってましたが

すぐに おちついてきました

何個が ひっかきキズは 私や 旦那に つきましたが

無事 終了~


729-3.jpg

729-4.jpg

729-5.jpg

ドライヤーにも ビビッてましたが

あつかったし はやく かわきました

お疲れ~ レイチェル

【♪ポイント10倍♪】【7月29日 09:59まで】【10P26jul10】マザータッチキッチン用500ml



生協 宅配
Posted by ざな(friends)
comment:6   trackback:0
[できごと]  thema:猫と暮らす - genre:ペット
comment
レイチェルちゃん~はじめてのシャンプー
お疲れさまでした~!
きれいになったね~^^
冬は風邪とかも心配ですが、今の季節は
シャンプー後もいいですね。
いつもやってると慣れてくるかな~(^u^)
2010/07/29 18:23 | | edit posted by もちゅみ
レイチェルちゃん
お目目くりくりですね
びっくりしたんですね
でもキレイになってよかったね♪

え?
マザータッチ キッチン用?
ウチは以前 猫用シャンプーを使っていたら
ぎんちゃんの黒毛が茶色になってきてしまって
今は人間用ボディーシャンプーを使っています。
2010/07/29 21:29 | | edit posted by りすこ(mimi)
初シャンプーおめでとう~(?!)
レイチちゃんは油っぽくならないのね~
驚いてお目目がびっくりんこになってしまったけど
お疲れ様でした!
うちにはシャンプーしたがりがいるので月イチです
ココアは様子を見ながらですが
ハレーはすごく楽だしお湯好き?なんですよ
2010/07/29 22:01 | | edit posted by ヨーグルト
コメントありがとうございます 
v-111 もちゅみさんへ

いつもかぁ~できるかなぁ
でも毛がきもちいいので 
夏に一度はしたいですねv-237

v-111 mimiさんへ

毛の色かわるって どんな事になってしまったんでしょう
びっくりですね~
これは 食べても安全なモノなんで
レイチ洗い残しすすぎ残しがあっても
だいじょうぶ~ って事で・・
なんせ 初シャンプー
うまくできるか 不安だったの~v-219

v-111 ヨーグルトさんへ

すごいですよね~月イチでシャンプーか・・
私もレイチと お風呂で戯れたいんですが・・
なれるまでに どれくらいかかるんでしょう?
好きな子でも 初めからすきではないですよねぇ~


2010/07/30 06:06 | | edit posted by friends
シャンプーおつかれさま~☆
びっくりした顔してるねレイちゃん♪

綺麗になって今は良い匂いかな~?

家もまたシャンプーしたい。。。
まだまだ抜けてる~ 毛がε~(〃゚。`人)、
2010/07/30 19:12 | | edit posted by ☆ネコの手☆
ネコの手さんへ
アンディくんも シャンプーしちゃいますか?
長毛ちゃんは もっともっと大変なんでしょうね~
もう なれてますか・・
レイチ良いにおいしかも さらさら~で
私は良い気分です
2010/07/31 06:46 | | edit posted by friends
comment posting














 

trackback URL
http://egyptianmau810.blog52.fc2.com/tb.php/192-6e9a358e
trackback
