エジプシャンマウのRachel(レイチェル)と暮らす 華の47年組 主婦の日常をつづります
Posted by ざな(friends)
 
[スポンサー広告
ただいま~


きのう 夜遅くに 帰ってきました

レイチェル ただいま~かえったよ

よく ないていました


朝には すっかり もとどおり
ごはんの 催促を はげしく しました

721-4.jpg

きのうの 朝は さむかったのに

721-5.jpg

とっても 暑い あさですぅ~

きのう 長野の 白樺湖から 諏訪湖の あたりを車で
はしったんですが

ハッピードリンクショップ というのが 目につきました

ただ 自動販売機が ならんでいるというだけなんですが~

4回ほど 目についたので 気になってしまいました


721-2.jpg
721-1.jpg

ハンモックにくるまったり 子どもも たくさんあそんだ
二日間でした
Posted by ざな(friends)
comment:4   trackback:0
[できごと]  thema:猫と暮らす - genre:ペット
comment
おかえりなさーい!
楽しいご旅行だったようで
よかったですね!
子供はすぐに大きくなっちゃうから
今のうちにいっぱい遊んでおかないと!

レイチェルちゃん、
ないたのですか?
寂しかったのですね~
おじいちゃん、フード&お水、ありがとう♪
2010/07/21 10:17 | | edit posted by りすこ(mimi)
レイチェルちゃんお留守番お利口さんで
出来たようですね~^^
旅行はとっても楽しかったみたいー
ハンモックとか気持ち良さそうです。
↓もおいしそうー♪
2010/07/21 17:24 | | edit posted by もちゅみ
おかえりなさい♪
旅行楽しそうでいいわあ~☆

レイちゃんお留守番おつかれさま♪
寂しかったのね~

私も昔だけどアンディをお留守番させて
一泊旅行したことあったの。
(ママりんに泊まりで来てもらってアンディの面倒をみてもらいました)

心配なので電話して様子聞いてみたら
玄関の所でずーっと待ってるって言われて。。。

それからは旅行いけなくなっちゃいました(^_^;A
2010/07/21 19:26 | | edit posted by ☆ネコの手☆
コメントありがとうございます
v-111 mimiさんへ

ただいま もどりました~v-238
やっぱり子どもが小学生のウチですかね~
遠出につきあってくれるのは~
じゃあ もうすぐ・・・

義父には感謝で~す

v-111 もちゅみさんへ

おりこうさんだったかな~
あついので 心配でしたが
元気そうで なによりでした

自分で準備しなくても食べれる食事は
ありがたいですね~v-86

v-111 ネコの手さんへ

そんなコトがあったんですか~
そりゃあ アンディくんに メロメロに
なるはずですね~

アンディくんハチ公やんv-237
旅行先から飛んで帰ってきたんでしょうね~e-282

2010/07/22 09:52 | | edit posted by friends
comment posting














 

trackback URL
http://egyptianmau810.blog52.fc2.com/tb.php/181-dc9b3661
trackback
