エジプシャンマウのRachel(レイチェル)と暮らす 華の47年組 主婦の日常をつづります
スポンサーサイト
Posted by ざな(friends)
 
[スポンサー広告
ねこじゃらし

Rachが ねこじゃらしに くいついていると
耳が ひらた~く なって
ヒゲは 下向き 
目は ホンキモードに・・・

こわいかおに なってる
ってなるので 

あんまり 必死になられると こまってしまいます

でも あそばないといけませんから
スポンサーサイト
Posted by ざな(friends)
comment:5   trackback:0
[Rachel]  thema:愛猫との日々 - genre:ペット
comment
Unknown
みなおさま

反射ですねno moneyなとこが最高にイイ
そうです 携帯持ってたりすると ストラップにじゃれてきます

イウさま

私もそうです こっちが先にダウンしちゃって、ねこじゃらしを さりげなく 隠して 終了~ どこやったと必死で探してますけど・・・
ギヴです

たまさま

綱引きみたいに なりますよね こっちは 壊されたくなくて ヒヤヒヤしながら 引っ張ってます

きおさまへ
コワイ顔まで愛しちゃいますよね~ホントにカワイイったら
ねこじゃらしにホンキでくるとこがまた いいんですよね
2010/03/07 14:28 | | edit posted by friends
こんばんは★
あはは!猫ちゃんってハンターですよね~
私も昔実家で猫と暮らしていましたが、猫じゃらしはじめおもちゃたちは買ってきたその日に即壊されてました。。。
携帯のストラップもよく壊されたなあ(^_^;)
私はよく光を壁にあてて、それを猫が追うので光を動かして遊んでましたよー★
2010/03/06 02:46 | | edit posted by みなお
Unknown
にゃんこは猫じゃらし大好きですよね(*≧艸≦)
うちもじゃらしはすぐに壊れます(笑)
普段のかわいい顔が本気モードになると一変、すっごくワイルドな表情に!
確かにちょっと怖々遊んでしまいますね^^;
うちでは全身全霊をかけて全力で遊ぶので、打ち切る時は大体ニンゲンがヘトヘトになった頃です(笑)
2010/03/06 02:28 | | edit posted by イウ
Unknown
レイチェルくんも、猫じゃらし咥えて引っ張るんですね~^^;
うちのつむぎも同じように遊んでしまうので、もしかして猫種の特徴?!って最近思ってます~^^
2010/03/06 00:13 | | edit posted by たま
Unknown
ご訪問&コメントありがとうございました!
「のん記」のきおです。
さっそく遊びに来ちゃいました~
レイチェルくん、かわいい♪
エジプシャンマウのブログに遊びに来るは初めてなので、とっても興味津々です。
遊ぶとき、おもちゃを引っ張り合うと、すごい顔になりますよね~
キバも見えたりして。
でも私は、コワイコワイと言いながらも、それもかわいいな~と思ってしまいます^^;
必死なレイチェルくんも、かわいい♪
また遊びにきますね~!
2010/03/05 16:37 | | edit posted by きお
comment posting














 

trackback URL
http://egyptianmau810.blog52.fc2.com/tb.php/18-9e791bd2
trackback
