エジプシャンマウのRachel(レイチェル)と暮らす 華の47年組 主婦の日常をつづります
Posted by ざな(friends)
 
[スポンサー広告
お昼寝
713-4.jpg

おぉ~ あくび あくび

まったり 日曜日

713-6.jpg

幸せそうに きょうも ねております

713-7.jpg

グレー同士です

子どもが 小さい頃に つかっていた
おくるみを レイチが 愛用してます


サッカーが 終わって 
つぎは 世界バスケなんですが

なんせ アナログテレビ生活を いまだにしてるので
スカパーなんて とんでもない・・

バスケが 始まったら
実家に 入り浸るという手も あります・・

実家は スカパーあり なんで

日本男子は でていませんが・・ 女子はでれるそうです
それでも 観たいです
Posted by ざな(friends)
comment:4   trackback:0
[Rachel]  thema:我が家の猫 - genre:ペット
comment
まったり日曜日~・・
梅雨あけて暑すぎ~~><
早々にエアコンのお世話になってます^^;
2010/07/18 17:08 | | edit posted by youbobo
梅雨明けて~そちらはようやくの
晴れだったんですね!
うちのほうはここところずっと晴れ暑さも
ずっと。。。
レイチェルちゃん気持ち良さそうに寝てますね~~。
ニャンコの寝顔を見てるとなんだか眠く
なってくる。。。
今日は2度寝で結構寝たのにー^_^;
次はバスケなんだ!
スポーツは全然観ないからな~。
2010/07/18 17:14 | | edit posted by もちゅみ
friendsさんはバスケもお好きなのね~
我が家はただ今、全英オープンのため寝不足です
Jリーグも再開しましたし♪
グレー同士かわいい同士ですね
お子さんのおさがり、ほんわかしました^^

2010/07/18 19:24 | | edit posted by ヨーグルト
コメントありがとうございます
v-111 youboboさんへ

あつかったですよね~
いよいよの夏休みに ドキドキです~

v-111 もちゅみさんへ

まぁ~本当に あついことで・・
スポーツ今となっては 自分で できないですから~
アスリートみるのは きもちいいです
がんばってますもんね!

v-111 ヨーグルトさんへ

そうですか~またこれから
スポーツいろいろ楽しめますよね~
できることなら わたしも 運動したいですが
この暑さには・・・
ヨガやるにも 冷房いれなきゃ 無理ですv-237
2010/07/21 06:15 | | edit posted by friends
comment posting














 

trackback URL
http://egyptianmau810.blog52.fc2.com/tb.php/167-ccc70fa1
trackback
