エジプシャンマウのRachel(レイチェル)と暮らす 華の47年組 主婦の日常をつづります
Posted by ざな(friends)
 
[スポンサー広告
ネイル & サッカー
01.jpg

ひさしぶりに 椅子のうえに います
朝 少し すずしかったから?

712-7.jpg

テーブルの下へ まわりこみ

712-6.jpg

うとうと してるだけか・・

712-8.jpg

やっぱり あんまり みられたくないそうです

712-9.jpg

白っぽい ネイルに しました
ベースが白だと いろいろ あそべますが
今回は ラメが ほぼ カラ状態になってしまってたので
最後のすこ~しを みみっちく 使いました

あぁ~ とうとう サッカーおわっちゃいました
寂しい~

ホントにおわってしまった~

きのうは 一日余韻に 浸ってました
スペインのパスまわしの 美しさったら 
尋常やないわ~

あそこに パスがとおるかねぇと 何度 思ったことか

スペイン おめでとうございます~

Posted by ざな(friends)
comment:6   trackback:0
[nail(冷えとりブログへ)]  thema:☆ネイル☆ - genre:ファッション・ブランド
comment
涼しげなネイルですね
friendsさんはおしゃれでマメすね
2010/07/13 18:16 | | edit posted by りすこ(mimi)
今日は涼しくて過ごしやすい天気でしたね☆
レイちゃんも気持ちよさそ(*´艸`*)♪

白っぽいネイルもいいですね~
私は昨日爪切っただけだ(笑)

サッカーおわっちゃいましたね
私も夜中に見ちゃいましたよ~
ちょっと激しかったよね あたりが(^_^;A
2010/07/13 20:03 | | edit posted by ☆ネコの手☆
今日はうちのほうもどうにか涼しいほうでした~^^
椅子の上で寝てるレイチェルちゃん気持ち良さそう
ネイル~とってもいいですね
夏は白ぽいのとか涼しげかも~♪
そっかーサッカー~私はサッカーは全然なので
テレビでは見なかったですが
パスまわしとかが~すごかったんだー!
2010/07/13 21:56 | | edit posted by もちゅみ
うとうととしているレイチェルちゃんを見ていると、眠くなってきました^^
最近睡眠がおろそかなので(単に眠れないだけですが;)、この際いっぱい寝ようと思います。
レイチェルちゃんありがとう~。

ネイル、私も自宅でちょこっと挑戦してみようかなぁ。
friendsさんのネイルを見ていると、きちっとお手入れされてるのが羨ましいです><
2010/07/13 22:25 | | edit posted by イウ
シルバーの子って、綺麗ですよねえ(うっとり)

実は、私はネイルが苦手(笑)
すぐに、どこかにぶつけてはがしちゃうから。

リンク、こちらこそ貼らせていただいてもいいですか?
と言いながら、設定しちゃいました。すみません。事後承諾です。
2010/07/13 22:44 | | edit posted by 和kazu
コメントありがとうございます
v-111 mimiさんへ

ありがとうございますv-238
ネイルは好きなので~
楽しんでます

v-111 ネコの手さんへ

ファウル多かったですけど 最後の試合だし
そうなっちゃうんですかね~
スペイン華麗な勝利でした
楽しかったですね~

v-111 もちゅみさんへ

少し涼しいと いいですよね~
スポーツ観るのが 楽しいんですよね
なんでもってワケではないですが・・
サッカーは 試合時間長いので 
大変ですよね

v-111 イウさんへ

ねこって 気持ち良さそうに 寝ますもんね~
イウさんも たっぷり 寝られる時間を 
とれるといいですねv-238
睡眠は 大切なので
体こわさないように されてくださいe-466

v-111 和kazuさんへ

私もマニキュアだと  すぐはがれちゃいますよ~
寝る前にさっとして そ~っと寝ちゃいますv-218

リンクありがとうございます
こちらも はらせていただきますね~e-68



2010/07/14 08:49 | | edit posted by friends
comment posting














 

trackback URL
http://egyptianmau810.blog52.fc2.com/tb.php/165-4d44ca3d
trackback
