エジプシャンマウのRachel(レイチェル)と暮らす 華の47年組 主婦の日常をつづります
Posted by ざな(friends)
 
[スポンサー広告
チョコレート募金
79-2.jpg

ごはん ちょうだい

近ごろの レイチェルは 食欲が旺盛で 

こまります

いつでも おなか すかせてるんじゃないかって いうほど

IMG_0054.jpg

一気に たべてしまうので

一度にたくさんは あげられなくなりました・・

IMG_0006.jpg

あきらめると 寝にはいります

かわいそうになってくるんですが~


79.jpg

これが 1缶残ってました

もしかしたら 賞味期限すぎてるかも~

まあ いいか

79-1.jpg

ちいさい チョコです
六花亭の チョコだったと おもいます
イラクの チョコ募金 

新聞で記事を みて
注文してみました~(かなり前)

もう 今年は 募集終了してました

モカのチョコって たまに 食べたくなるんですけど
入ってて 嬉しかったです
Posted by ざな(friends)
comment:5   trackback:0
[sweets]  thema:私たちにできること - genre:福祉・ボランティア
comment
レイチェルちゃん、避妊手術したから、
食欲旺盛はその影響かな~
アリアも手術前は全然だったのに、
手術後に急に食欲旺盛になりました。
あまりの変化にちょっとびっくりしたほどです。
おなかをすかせてるのはかわいそうだけど、
肥満にならないように、しっかり管理してあげないとですね。
2010/07/10 18:58 | | edit posted by きお
食欲があるのは、いいことです。うん。
うちの猫も、「食欲魔人」とあだ名をつけるくらい、食欲旺盛です。
一気食いは基本です(笑)

でも、ちょっと油断すると体重がプラスになっちゃうので、管理は大切ですね。
2010/07/10 21:34 | | edit posted by 和kazu
食欲旺盛でいいですね~♪
一気食いしてくれると片付けが楽で良いわ☆
家はムラ食いなので。。。
夏場だとちょっと、、、ね(^_^;A

2010/07/10 23:31 | | edit posted by ☆ネコの手☆
そうなんですよね~
手術後に同じ調子であげてると
どんどん太っちゃうんですよね~
悲しいことに
ぎんちゃんで実証済みです(泣)
レイチェルちゃん、
規定量で満足してね♪
がんばれ~~
2010/07/11 01:29 | | edit posted by りすこ(mimi)
コメントありがとうございます
v-111 きおさんへ

そうですね~きちんと管理してあげないと
太ったらまた 大変ですもんね
がんばります

v-111 和kazuさんへ

いいことですか~
でもホント 食べて寝るばかりで
心配になっちゃいます
元気な証拠ですかね・・

v-111 ネコの手さんへ

うちは カリカリばっかりなので
楽してます
でも いつも お皿はカラッポですv-237

v-111 mimiさんへ

やっぱりそうですか~
ぎんちゃん 立証してくれて
ありがとうね・・
レイチはガマンの子になるしかないですね~

2010/07/12 10:17 | | edit posted by friends
comment posting














 

trackback URL
http://egyptianmau810.blog52.fc2.com/tb.php/162-d91d1a20
trackback
