エジプシャンマウのRachel(レイチェル)と暮らす 華の47年組 主婦の日常をつづります
スポンサーサイト
Posted by ざな(friends)
 
[スポンサー広告
財布の話 3
75-7.jpg

75-8.jpg

フラッシュは お嫌いのようで・・

耳が・・・ 怒ってます

75-9.jpg

75-6.jpg

しつこく 写真とってると

完全に 無視されます 

う~ん 上手に撮る方法 だれか 教えて


わたしの お財布ドラフト 1位 指名は

Felisi コロコロ です





しかしながら 色と 革の素材で 悩んでおります

コロコロにするなら 型押しが良いかなぁ
と 思ってたんです

今のが キズだらけになってるので
つぎは キズの めだちにくいもの という意味で

型押しだと リザードと クロコが あるようなんですが

私のもってる 小銭入れが クロコの型押し(黒)なんです

クロコとリザードとを 比べると リザードのほうが
模様がこまかいので キズは目立ちにくいので リザードにしようかと
かんがえたんですが 

リザードは色が 少ないんです

で いろいろ みてるうちに 
以前 ハラコ素材が 発売されてまして・・

絶対 ハラコが 一番好き~

と なったら 型押しは もう考えられなく・・

問い合わせしてみたところ 
次にハラコを つくるかも 未定だそうです

つくるかどうかも わからないものを 待つのか・・わたし

とりあえず 待ちます 保留ってコトで
だって 妥協して 買えない

でも まだドラフト 2位が ありますからね・・・

ふ ふふ・・




スポンサーサイト
Posted by ざな(friends)
comment:2   trackback:0
[雑貨]  thema:財布 - genre:ファッション・ブランド
comment
フラッシュをたくと、どうしても不自然になっちゃいますよね~
猫の目にも負担かけちゃうし。
私はフラッシュなしでいつも撮影してます。
キスデジだと、私は、撮影ゾーンをAvってところにして、F値をできるだけ小さくして、ISO1600にして撮ってます。
夜の室内でも、フラッシュなしでけっこうキレイに撮れますよ~
自己流なので、もっといい方法があるかもしれませんが^^;
2010/07/06 13:39 | | edit posted by きお
きおさんへ  

とっても良さげな 情報 ありがとうございます
ぜひ 真似させてくださいね
フラッシュは やはり目に良くないんですね~
いろいろ勉強させていただきますe-466


2010/07/08 08:32 | | edit posted by friends
comment posting














 

trackback URL
http://egyptianmau810.blog52.fc2.com/tb.php/159-f8c09050
trackback
