エジプシャンマウのRachel(レイチェル)と暮らす 華の47年組 主婦の日常をつづります
Posted by ざな(friends)
 
[スポンサー広告
GODIVA
628-2.jpg

朝から こんなに 蒸し暑いなんて・・

628-8.jpg

かんべん してください~

クーラー入れずに どんだけ ガマンできるかなぁ・・


628-4.jpg

香港土産 忘れてたのがありました

628-5.jpg

グラハムビスケット&ビターチョコレート 

こちらでいう アルフォートの 甘くない バージョンみたいなものですかね~

アルフォートあますぎますもんねぇ

香港で 何を たのんだらいいか わからなかったから
とりあえず ゴティバを 買ってきて~

と たのんだんです

正解 正解

グラハムビスケットって チョコと 合いますなあ


きのう TVで アニメソング 特集を みました~

キャプテン翼の歌って 竹本孝之 が 歌ってたのか~
知らなかったなぁ

アニソン 懐かしすぎて
テンション めっちゃ 上がった 

魔女っ子メグちゃんとか ご本人が 歌ってました
しょこたんも コーフン気味でした





Posted by ざな(friends)
comment:3   trackback:0
[sweets]  thema:これは美味い!! - genre:グルメ
comment
ほんと蒸し暑いですね~
今日は風も全然なくって、余計に暑く感じます。
にゃんずもダラ~ンとしてます。
ゴディバおいしそう!
甘さひかえめなのがうれしいですね♪
2010/06/28 11:51 | | edit posted by きお
蒸し暑いですよね~
って思ってたら、なんか雷なってるし(^_^;A

今日は諦めてクーラーがんがんに付けてます(笑)
窓開けても全然風入ってこなかったし。。。

ゴディバ~~~好き好き♪
食べたいよお~☆

最近食べてない(^_^;A
2010/06/28 17:35 | | edit posted by ☆ネコの手☆
コメントありがとうございます
v-111 きおさんへ

この蒸し暑さ・・
こんなにむしむししてるのって 日本以外に
あるんでしょうか?
地獄ですね 梅雨ってe-350
ねこも つらそうです~

v-111 ネコの手さんへ

そうでしょう そうでしょう
たま~に 食べるから ありがたみがありますよね~
やっぱり クーラーつけずには いられませんよね
この 蒸し暑さでは・・

2010/06/29 08:35 | | edit posted by friends
comment posting














 

trackback URL
http://egyptianmau810.blog52.fc2.com/tb.php/151-18f341a1
trackback
