エジプシャンマウのRachel(レイチェル)と暮らす 華の47年組 主婦の日常をつづります
スポンサーサイト
Posted by ざな(friends)
 
[スポンサー広告
新しい お店
625-7.jpg

なんか ヨガの ポーズっぽいね

ヒゲが めっちゃ 上へいってる・・

625-6.jpg

よく こうやって 自分の皮膚を がふがふしてるけど
犬歯は どうなってんの

いたくはないんだろうが・・・


きのう タウン情報誌に のっていた
新しい ケーキ屋さんに 寄ってみました

626.jpg


旦那が選んだのは ベタな ショートケーキで

625.jpg

わたしは やっぱり・・ ラズベリーです

しかし  二人の意見は  
いつもの 店の方が おいしい

と 一致しました めずらしく・・・

トンカとかいう 豆が 入っているらしく
ハッカみたいな 香りが してました

でも マカロンは こだわっているようで
おいしそうだったな

わたしは お店で売っている マカロンは
買ったことが ないんですよね~

手作りのを 一度いただいたっきり 

あの 小ささで 結構な値段が するので
きのうも 

あのマカロンひとつで ガーナ二枚分か・・

と つぶやいて 帰ってきました 

貧乏性って いややな・・


スポンサーサイト
Posted by ざな(friends)
comment:3   trackback:0
[sweets]  thema:ケーキ - genre:グルメ
comment
自分をガブガブしてるときって、
よく見ると、かなりチマチマ噛んでるから、
前歯だけでやってるのかな~?と思ってました。
マカロン、私も同意見です。
小さいのに、結構なお値段ですよね~
すっごい甘いし、買ってまで食べようと思わない感じです。
おいしいマカロンを食べたことがないだけかしら?
2010/07/01 15:29 | | edit posted by きお
レイチェルちゃんガブガブっとやっていますね~^^
我が家のさっちゃんは人にも毛づくろいの
延長のこのガブガブ(小さく)をやります。
やられると痛いんですが、さっちゃんは
一生懸命してくれてるの。
マカロンは2度ほど買ったことがあります。
最初に買ったのがベルギーのマカロンで、
おいしかったの。
で、2度目に1個200円?とかするのを
お店で5~6種類買って食べました。。。
が2度目はあんまりでした。
そのマカロンによって歯ごたえとかも
違うようで。。。
2010/07/01 17:59 | | edit posted by もちゅみ
コメントありがとうございます
v-111 きおさんへ

前歯だけで・・そうですね
そんな 事もできるのか~e-68
マカロンですよね~でもず~っと売ってるって事は
売れてるんでしょうか?
不思議ですよね~
私も ちゃんと売ってるのを 買ってみた事ないのに
言ってますが・・


v-111 もちゅみさんへ

ヒトにもやってくれるなんて かわいいですね!
気持ちが 嬉しいv-238

マカロン 購入された経験者さんですね~
ベルギーのは おいしかったんですね
覚えておきますe-48



2010/07/02 09:26 | | edit posted by friends
comment posting














 

trackback URL
http://egyptianmau810.blog52.fc2.com/tb.php/148-95846870
trackback
