エジプシャンマウのRachel(レイチェル)と暮らす 華の47年組 主婦の日常をつづります
Posted by ざな(friends)
 
[スポンサー広告
いきなりの 買い物
624-2.jpg

半年前とかと くらべると
よく お手入れをするようになったなぁ

と おもいます 

624-3.jpg

ホント 必死で なめています

そんなに やらんでも・・・

624-4.jpg

鬼の形相・・・


624.jpg

テッテレ~

本当に suddenly ですよね~

わたしが デジカメを みに カメラ屋さんへ寄って~
と 旦那と おでかけしたついでに フラッと 寄ってみたんですが・・

旦那が デジイチを 買う気まんまん に なってしまい
その時は 一旦 ウチへ 帰ったものの

ボーナスが はいっていて 気が大きくなってて
今日じゃないと 気が変わるかも と
半分 おどされたので

下取りしてもらう むかしの フィルムのカメラを持参して
夜 また 買いに行ったのでした

わたしは 一眼を買うつもりじゃなかったので
なにも 下調べもなく
旦那一人の意見で 買われた・・・
Posted by ざな(friends)
comment:6   trackback:0
[shopping]  thema:デジタル一眼レフ - genre:写真
comment
お~~~~~~~~
これでかわいいレイチェルちゃんが
もぉぉぉぉぉっとかわいく撮れますね
楽しみです。
ボーナス!!!
今年は・・・もらえるのだろうか・・・
2010/06/24 11:57 | | edit posted by りすこ(mimi)
デジイチ!
私は父のお古を譲り受けたのですが
なかなか使いこなせず
もっぱら携帯カメラで撮影しちゃってます^^;

梅雨が明けたら外へ出て
練習がてら景色でも撮りに行こうと思います^^
(猫撮影は動くから難しそうなので^^;)
2010/06/24 12:14 | | edit posted by たれまま
おお!デジイチだっ!!
私もキスデジ使ってますよ~
といっても、x2ですけどね^^;
キスデジは小さくて使いやすいし、
女性には断然オススメだと思います!
2010/06/24 12:25 | | edit posted by きお
お~!デジイチだ♪
Eos Kissなのね~
仲間♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪仲間

私は初期のだ(笑)
でも現役だよ~~~

そのうちレンズも欲しくなってくるかも(*´∀`*)テヘ♪
2010/06/24 14:53 | | edit posted by ☆ネコの手☆
今日はコメントありがとうでした~!
レイチェルちゃんですか~、とっても
きれいな猫ちゃんですね♪
必死にきれいにしてるー。
おぉ~そしてデジイチを買ったんだ~。
これからますます素敵なのが撮れそう。
いいな~~!
ブログの画像も楽しみですね^^
2010/06/24 20:39 | | edit posted by もちゅみ
コメントありがとうございます
v-111 mimiさんへ

バシバシ撮っていきます~
ゆっくりとですけど・・e-251
うちも ボーナス期待してなかったから
テンションあがってしまったんですね~

v-111 たれままさんへ

そうなんですか~
確かに 動きまくりですもんね
携帯も私のは ふるいので ヒドイんですよね・・

v-111 きおさんへ

これ 小さいんですかぁ
外に持って行くのは重いだろうなぁ っと
思ってしまいましたv-237
もっぱら レイチを 撮るんだろうなぁ
キス仲間ですね~

v-111 ネコの手さんへ

お仲間に なっちゃいました~
使い勝手が まったくわからないので
ぼちぼち さわっていきますね~v-238

v-111 もちゅみさんへ

訪問ありがとうございますe-256
デジイチ初心者で~す
これから 腕をみがいていきますので
よろしくおねがいしますe-466





2010/06/25 08:28 | | edit posted by friends
comment posting














 

trackback URL
http://egyptianmau810.blog52.fc2.com/tb.php/145-500bc025
trackback
