エジプシャンマウのRachel(レイチェル)と暮らす 華の47年組 主婦の日常をつづります
Posted by ざな(friends)
 
[スポンサー広告
100万人のキャンドルナイト
621-5.jpg

まいにち まいにち 蒸し暑いです

レイチも いろんなところへ 場所変え しながら

おひるね~

621-4.jpg

うぅ 暑いね・・

おなかの毛は カットされてて よかったね

すこし すずしいかもね~


昨夜は キャンドルナイト ということで

621-1.jpg


夜は ひたすら キャンドルの あかりで のりきりました

若干 反対派もいましたが

旦那は 暗いと 嫌がる

そんなの かんけーなーい

電気の ありがたみを 感じろっ

とばかりに そのまま すべての キャンドルを お風呂の持ってはいりました


お風呂は まいにち これくらいの 明るさで いいやん

と わたしは おもいました

621-3.jpg

なんせ 炎のゆらめきは リラックス できるのよね~

昔は テレビのうえ から 棚のうえ から
いろんな場所に キャンドルを 配置できましたが

レイチがいる 今は それができない・・

なので ウォールキャンドルホルダー で
部屋を あかるくしてます

これ ホントの 重宝しますよ~
今は ふたつ おなじものですが

また みつけたら ほしいなぁ 





Posted by ざな(friends)
comment:5   trackback:0
[できごと]  thema:ロハス&エコロジーライフ - genre:ライフ
comment
キャンドルナイト素敵ですね
ウォールキャンドルホルダーですか?
いいですね~
猫ちゃんがいてはキャンドルなんて無理、
と思っていたけれど、これならできるかも♪
2010/06/21 12:58 | | edit posted by りすこ(mimi)
キャンドルナイトだったんですね~
キャンドルでお風呂なんて、素敵♪
すっごくリラックスできそうですね。
そういえば、我が家では、
にゃんずを迎えてからキャンドルは使ったことないかも~
バースデーケーキのキャンドルぐらいかな。
2010/06/21 13:56 | | edit posted by きお
我が家も猫がやってきてからキャンドルを封印しています~
間接照明もすっかりスイッチオフ状態・・
夜寝る前は暗い部屋が快眠につながるとか
たまにはキャンドルの炎のゆらめきを眺めるのもいいですね
2010/06/21 22:00 | | edit posted by ヨーグルト
キャンドルナイトって素敵です。
炎のゆらめきが何気にリラックスできるし。

しかし。

猫の揺れる尻尾が怖くて、私はやらなくなりました。

それと、家の斜め向かいのアパートの火災を見て、ちょっと炎恐怖症 (*´ο`*)=3 綺麗なのにぃ。
2010/06/21 22:31 | | edit posted by 和kazu
コメントありがとうございます
v-111 mmimiさんへ

そうでしょ~v-238
絶対 届かないとこに キャンドルおけるんです
涼しげで いいですよ~

v-111 きおさんへ

みなさんそうですよね~
猫ちゃんと一緒でも キャンドルはたくさんあるし
使わないとって 思ってましてe-236v-111

v-111 ヨーグルトさんへ

リラックスでくるので お薦めです
炎を みてると おちつくんですよね
焚き火の 番だったら
一日中できそうですv-218

v-111 和kazuさんへ

火事だけは 本当に 気をつけないと
こわいですよね
私も 絶対 目をはなさないように
しますv-91

2010/06/22 09:01 | | edit posted by friends
comment posting














 

trackback URL
http://egyptianmau810.blog52.fc2.com/tb.php/143-8cf8cf60
trackback
