エジプシャンマウのRachel(レイチェル)と暮らす 華の47年組 主婦の日常をつづります
Posted by ざな(friends)
 
[スポンサー広告
not yet
611.jpg

カラーが はずせると おもって 期待して
病院へ いったんですが・・

ノーン 

611-2.jpg

なんと OKが でず・・

どうやら うまいこと キズがふさがっていなくて
少し ズレができてしまったらしいのです 

かさぶたが 自然にとれるまでは
カラーしておいた方が いいとのこと

観念して もう 2,3日は カラーです

ざんねん


67-12.jpg

岐阜の おかき屋さんで みつけました 

611-3.jpg


友人が ディズニーランドで いつも かってきてくれる 

611-4.jpg

コレと おなじようなものではないかと・・

611-5.jpg

見た目 ほぼ一緒~

味は ディズニーの 方が 濃いので
おつまみには こちらが むいていると おもわれます 

地元でも 似たモノが ある 安心感
おいしいから たべたくなるんですよね~ コレ 
Posted by ざな(friends)
comment:4   trackback:0
[sweets]  thema:おやつ - genre:グルメ
comment
もう少しの辛抱ですねレイチちゃん・・
残念!
早くよくなって飛び回れますように!!
揚げパスタつまみによさげですね^^
段々暑くなってきてビール(うちは発泡酒よ)が美味しい~
2010/06/11 16:38 | | edit posted by ヨーグルト
あと少し、カラーがんばってね!
早くとれて、思いっきり遊んだり、
じっくり毛づくろいしたり、させてあげたいですよね。
揚げパスタおいしそう!
食べたことないので、今度似たようなの探してみようと思います。
2010/06/11 18:16 | | edit posted by きお
残念だったね~( *´Д⊂ グスン…
でももうちょっとの我慢だよ~!

揚げパスタおいしそうですね~
今日の晩ご飯は普通のパスタの予定です(笑)
2010/06/11 19:28 | | edit posted by ☆ネコの手☆
コメントありがとうございます
v-111 ヨーグルトさんへ

おつまみに 最適なんですよ
太らなければ・・
なんですが・・
絶対 ふとりますよね
この 組み合わせで のんでたらv-12

v-111 きおさんへ

はやく 全身なめたいはず ですよね~
見てるの ツライです
ぜひ 探して 揚げぱすた 食べてみてくださいv-221

v-111 ネコの手さんへ

普通の パスタも 大好きです
粉もの ばっかり 食べてたら
大変なことに なってしまう・・

暑くて 動けなくなって さらに
ふとって・・・
危険だぁv-239
2010/06/13 08:46 | | edit posted by friends
comment posting














 

trackback URL
http://egyptianmau810.blog52.fc2.com/tb.php/132-e4a2151c
trackback
