エジプシャンマウのRachel(レイチェル)と暮らす 華の47年組 主婦の日常をつづります
スポンサーサイト
Posted by ざな(friends)
 
[スポンサー広告
休憩タイム


カラーしっぱなしは ツライかなぁと おもい

すこしだけ はずしてあげよう 

64.jpg

やっぱり おていれしたいよね~

がむしゃらに なめています

64-2.jpg

だんだん おなかに ちかづいて いってるような・・・

このあと スグに おなかにいったので

また カラーを つけられてしまいました

ダメなんだよぅ なめるのは

二次感染があるというハナシを 聞いて
ビビっております

やっぱり すこしでも はずすのは よくないか・・・
スポンサーサイト
Posted by ざな(friends)
comment:3   trackback:0
[Rachel]  thema:猫のいる生活 - genre:ペット
comment
そういえばカラーが可哀想で
私はお洋服着せたことありますよお~☆

脇腹だったので普通の洋服で良かったんだけど、女の子だと術後服とかの方が良いかも?

術後服  猫 で検索するといろいろ出てきます♪
2010/06/04 21:10 | | edit posted by ☆ネコの手☆
レイチェルちゃん、
体調はいかがですか?
傷口をなめたらいけないんですね・・・
女の子の手術は大変ですね。
ソラちゃんもそろそろ・・・

術後服ってあるんですか?
知りませんでした。
ありがとうございます >ネコの手さん
2010/06/05 01:28 | | edit posted by りすこ(mimi)
コメントありがとうございます  
v-111 ネコの手さんへ

術後服というのまで  あるんですか
しりませんでした
病院の先生は なめてこまるようでしたら
みせにきて~
と 軽いノリで・・e-443
友達もなめなかったと 言ってたので
安心しきってました・・

ありがとうございます 一度 みてみま~す

v-111 mimiさんへ

カラーをつけてること以外は 大丈夫そうです
カラーしたまま 椅子に飛び乗ったり
できるようになりました
順調に いっているんだと おもいます
ソラちゃんもですか~e-69
2010/06/05 06:17 | | edit posted by friends
comment posting














 

trackback URL
http://egyptianmau810.blog52.fc2.com/tb.php/124-cced8d1a
trackback
