エジプシャンマウのRachel(レイチェル)と暮らす 華の47年組 主婦の日常をつづります
Posted by ざな(friends)
 
[スポンサー広告
映画館で
25.jpg

また 爪を きらないと

背中から よじのぼられるとき とても いたい

528-1.jpg

ねこは本当に 表情ゆたかだなぁ と

最近 おもいます

ねぼけまなこ ですね~

映画館の無料券を いただいたので
きのうは ひとり映画館へ

みたのは 「パリより愛をこめて」
アクションものを 映画館で みるなんて
そうとう ひさしぶりです

ジョン トラボルタが スキンヘッドで
ブルースウィルスと かぶって みえましたが・・

あっという間に 時間はすぎていきました

わたしも小学生の時は チェスやってたなぁ
また やろうとおもったら 覚えなおさなきゃ ですね

映画館でアクションは みるべきですね
迫力が 家でみるのとは 全然 ちがうので

おすすめです
Posted by ざな(friends)
comment:5   trackback:0
[おでかけ]  thema:映画館で観た映画 - genre:映画
comment
レイチちゃんも背中をよじ登るのですね!
うちはテーブルからジャンプで肩に乗るパターンが多いです
必ず同じ場所なんですがレイチちゃんはどんな時によじ登るのかしら?
トラボルタと共演している俳優さん、かっこよくないですか!!
2010/05/28 21:45 | | edit posted by ヨーグルト
レイちゃんも背中のぼるの~?
痛いよね(^_^;A

なんかうちのこと似てるわゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

キッチンで食べ物狙うのも~
キッチンでも狙うし食卓でも狙うから
アンディの方が食い意地張ってるかも(*´Д`*) ~з
2010/05/28 22:25 | | edit posted by ☆ネコの手☆
ソラちゃんも登って来ます
落ちそうになるとしがみつくので
流血事件です(泣)
2010/05/29 00:32 | | edit posted by りすこ(mimi)
爪って、ニンゲンもですけど、伸びるの早い気がします^^;
猫は後ろ足よりも前足の方が爪が伸びるの早くないですか?
うちでは前足と後ろ足は別の日に切ることもありますが、やはり一気に終わらせてあげる方がいいのかなと思いますね^^;

レイチェルちゃんのグリーンの瞳がとってもキレイですね~(*´∀`*)
2010/05/29 01:24 | | edit posted by イウ
コメントありがとうございます
v-111 ヨーグルトさんへ

レイチはわたしがキッチンに立ってる時に 
よじのぼってくるんですよ~
何やってるか 気になるんでしょうか・・
しまいには コンロの方から 見にきますけど・・
危ないっ
そう 俳優さん かっこよかったですよ~
今まで 見たことない俳優さんでしたけど
ヨーロピアンな 人でしたv-218

v-111 ネコの手さんへ

食卓では いっさい何もあげないので
あきらめてるんだと 思いますが
すこし目をはなすと テーブルにのってます
お行儀わるい~v-41

v-111 mimiさんへ

本気でしがみつかれると 血でますよね
体重かけてきますから・・
背中 キズだらけです

v-111 イウさんへ

同意見です 前足のほうが のびますよね

レイチはグリーンです なんて キレイなグリーンや~
と 一人 感激している バカ親ですv-356
2010/05/31 09:42 | | edit posted by friends
comment posting














 

trackback URL
http://egyptianmau810.blog52.fc2.com/tb.php/115-3849d813
trackback
