エジプシャンマウのRachel(レイチェル)と暮らす 華の47年組 主婦の日常をつづります
Posted by ざな(friends)
 
[スポンサー広告
トラックバックテーマ 第961回「あなたは早起き派?ギリギリ派?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「あなたは早起き派?ギリギリ派?」です。会社や学校に行っている方だと最近徐々に増えているようですが、朝早めに起きて、いつもと違うルートで通勤通学して気分を変えてみたり、早めについて仕事や勉強をするほうが集中できるという人がいるようです。�...
トラックバックテーマ 第961回「あなたは早起き派?ギリギリ派?」



私は ぜったい 早起き派です
さいきんは 日がながいので だんだん 早起きになってきてます

夜は できるだけ はやくに ねてしまいます
朝は 空気がきもちいいし とっても しずかで すごしやすい

夜更かしなんて おおみそかくらいです それも ツライ

24.jpg

わたしの いま 一番おきにいりの マニキュア ぬりました

23.jpg

ベージュ系で ラメが たくさんで とっても キレイ

これなくなったら こまるわ

それくらい ダントツに すきです



Posted by ざな(friends)
comment:4   trackback:0
[nail(冷えとりブログへ)]  thema:☆ネイル☆ - genre:ファッション・ブランド
comment
私は朝はギリギリ派です~
寝起きが最悪にわるいんです。
体から根っこが生えて、
ベッドにくっついてるんだと思います^^;
2010/05/21 16:53 | | edit posted by きお
friends さんは早起き派?
うらやましいですぅ・・・
ソラちゃんもこのごろは朝の5時半に起きます。
たすけて・・・zzz・・・・
2010/05/21 21:51 | | edit posted by りすこ(mimi)
きおさんへ
そうなんですか~
ブログを拝見すると 朝一から テキパキ 動いていそうな
感じがしてました
ふとんの中 気持ちいいですもんね~e-419
2010/05/24 09:30 | | edit posted by friends
mimiさんへ
ネコも 早起き派ですよね
私よりも はやいですから~
その分 夜も すんごい はやくから
寝る準備に入ってますe-68
にゃおにゃお おこしにこられますか~?
2010/05/24 09:33 | | edit posted by friends
comment posting














 

trackback URL
http://egyptianmau810.blog52.fc2.com/tb.php/107-bcc7bbc1
trackback
