エジプシャンマウのRachel(レイチェル)と暮らす 華の47年組 主婦の日常をつづります
Posted by ざな(friends)
 
[スポンサー広告
“大人かわいい”
2_20100514084245.jpg
“大人かわいい” って 今 よく つかうらしいです
きのう TVで 特集してました

アラサー くらいから つかうそうです
わたしは アラフォーですが・・

3_20100514084244.jpg
フリフリの かわいい感じってのは わたしの性質から かけはなれてます
でも 自分が 服選ぶときは かわいい~っ
思わないと 買わないですよね

みんな それぞれ かわいい が 違うわけです

1_20100514084245.jpg
いつまで かわいい~って 服選ぶんだろう・・
すでに おばちゃんやのに


LIKE A PRETTY WOMAN
人気の スタイリストさんが TV で 話してました
38歳だそうです
Posted by ざな(friends)
comment:8   trackback:0
[TV 映画]  thema:レディースファッション - genre:ファッション・ブランド
comment
フリフリの可愛い服は大好きです
でも太ってみえるので
(一層太く?)みえるので
着たことがありません。
我慢はよくないでしょうか???
2010/05/14 20:43 | | edit posted by りすこ(mimi)
フリフリの洋服かわいいですよね~♪
昔から似合わないと思って買ったこと無かったんだけど、最近その反動なのか買ってしまう。。。
そしてタンスの肥やしに(^_^;A
2010/05/14 21:12 | | edit posted by ☆ネコの手☆
フリフリの洋服には抵抗があって着ないけど、柄やデザインのかわいい洋服は大好きです!
かわいい洋服の似合うおばあちゃんになれるよう、日々精進ですね~
2010/05/14 23:03 | | edit posted by ちぽ
かわいいお洋服って好きです。
買えないし着れないけど・・・
身長高いし、ショートヘアだし、
男みたいな私には似合いません^^;
3枚目のお写真のレイチェルちゃん、
開いた足がめっちゃかわいい♪
2010/05/15 11:35 | | edit posted by きお
mimiさんへ
部屋着にするというのは
どうでしょうか~
外に出ない日に 着るとかv-361
2010/05/16 14:15 | | edit posted by friends
ネコの手さんへ
反動でも 買えるようになったんですね
お金持ちになったんでしょうか・・
いいじゃないですか
着ちゃえば~せっかくあるのに
もったいないv-237
2010/05/16 14:17 | | edit posted by friends
ちぽさんへ
かわいいおばあちゃん いいですね
うちの母は もう 服に興味が薄れているようです
おしゃれな 歳よりになりたいですね~v-111
2010/05/16 14:20 | | edit posted by friends
きおさんへ
反対にわたしは めちゃくちゃ背が低いので
バランスとれません
小さいことですが なかなか
合う服を さがすのは むずかしいですねe-258
2010/05/16 14:22 | | edit posted by friends
comment posting














 

trackback URL
http://egyptianmau810.blog52.fc2.com/tb.php/102-fa9b40f9
trackback
