エジプシャンマウのRachel(レイチェル)と暮らす 華の47年組 主婦の日常をつづります
Posted by ざな(friends)
 
[スポンサー広告
バッグインバッグを買ってみた


むっちり してます

真上から 撮ってみた

214-3.jpg

しがみついてる

その いすは せますぎのようですが・・


214-8.jpg


こちら 無印の バッグ イン バッグです
買ってみました

お財布は バッグに 入れっぱなしじゃいけないと 本にかいてありましたが

バッグインバッグに いれとくのは・・ダメでしょうか~

細々した コインケースや カードケース

メモやペンなども たっぷりはいるので

便利です

ティッシュや ハンカチも キレイなのを 2セット準備しておけば

外出時も スムーズに~ 



 
Posted by ざな(friends)
comment:2   trackback:0
[shopping]  thema:お買い物(通販含む) - genre:ライフ
春もの



IMG_1616.jpg

まるまって あたたかそうです

IMG_1617.jpg

しっぽは マフラーのように つかえますね


春もの ショッピング~

続編です

ついに 手に入れたぞよ~

背が低いから あんまりつばの長いのは・・と

敬遠していましたが 去年の日差しには 堪えられぬ・・

プロヴァンス12で~す

IMG_1619.jpg

わたしのは NUTという 色です

はげませんように~

春よこ~い



Posted by ざな(friends)
comment:7   trackback:0
[shopping]  thema:ファッション - genre:ファッション・ブランド
春先取り~


とりあえず~


IMG_1622.jpg

めずらしく はいってみてます

IMG_1624.jpg

けっこう あったかいよ

うんうん そうかもしんないね~

春に先駆けて 購入したモノ~

IMG_1626.jpg

ベタとか いわな~い

王道です

やっぱこれだね~
と 思ってたので~

ハイカットも すきなんですけどね~
背がひくいと 似合わない気がしまして・・・

とりあえず ローカット ゲットだぜ

よほほほほ~






Posted by ざな(friends)
comment:6   trackback:0
[shopping]  thema:ファッション - genre:ファッション・ブランド
パジャマ


あごのせ

IMG_1543.jpg

こんなふう です

あこがれの シルクのパジャマ~  (前の記事)

普段のパジャマの 倍の値段しましたが・・・

今ある パジャマが かなり ヨレヨレになってきていましたので

購入しました~

IMG_1541.jpg

どんなもんでしょうかねぇ~






Posted by ざな(friends)
comment:6   trackback:0
[shopping]  thema:インナー・ランジェリー - genre:ファッション・ブランド
ホーリーミルクティー

ベッドになにか・・ありますね~

112-7.jpg

そうです また 同じ紅茶 買ってきちゃいました

このあいだの 名古屋で・・

値下げしてました

112-6.jpg

つうか こんなにはやく 値下げするなら
はじめから 待てば良かったんちゃう


ネットでしらべてたら ネコにもインフルエンザが うつるそうな・・

去年 内科の先生に尋ねた時は

ネコには うつらんと いわれたんですが~

どっちが ほんとう
Posted by ざな(friends)
comment:3   trackback:0
[shopping]  thema:これは美味い!! - genre:グルメ
| HOME | next
