エジプシャンマウのRachel(レイチェル)と暮らす 華の47年組 主婦の日常をつづります
Posted by ざな(friends)
 
[スポンサー広告
久しぶりの 遠出でした
411-2.jpg

朝から ベッドで ぐぅぐぅ

いきなりですが・・



春休み 唯一の おでかけは ここです

411-1.jpg

夜までいました  初めて パレードって みました~

USJです

旦那が 急に 行きたいと言い出して

5時起きで 日帰りで 強行しました

帰りに 温泉へ 寄って

天下一品のラーメンを 食べて帰ってきました

雨トーク観たら 食べてみたくなるじゃん・・

夜遅い時間だったので あっさりの方が おいしく感じました

もちろん こってりも 味見しましたよ

夜中すぎ・・

Posted by ざな(friends)
comment:5   trackback:0
[おでかけ]  thema:大阪 - genre:旅行
病院へ
足を 診てもらいに 病院へ   行きました

大きい動物病院だからでしょうか・・
毎回 先生が ちがうんですよぉ~

普段は 平気みたいなので とりあえず
サプリもなしで 経過観察することに なりました

こんなに 若いのに サプリ漬けは 嫌ですからね~


でも 予防には 少しなるみたいです


1016-1.jpg

おいしい お薬だったから ワタシは いいけどぉ~

なんでも よく 食べる子や・・





Posted by ざな(friends)
comment:5   trackback:0
[おでかけ]  thema:猫のいる生活 - genre:ペット
実家にて・・


きょうは 朝から 子供会のおまつりの 準備などがあり
バタバタしてたら 昼からの プールは 中止のメールがはいり
すこし おでかけ

いいねぇ 薄型テレビがあります

718-3.jpg

実家に いきました

バスケットに 入れられて
くるまで あっという間に 移動して

やってきました

718-6.jpg

はじめの 数分は 落ち着かない様子でしたが

すぐに 探検はじめました

718-5.jpg

おりこうですね

一時間ほどで 帰ってきました
帰る時は すんなりと バスケットに
入った レイチ

帰ると わかったのかな~







今週まで
Posted by ざな(friends)
comment:4   trackback:0
[おでかけ]  thema:猫のいる生活 - genre:ペット
名古屋へ
78_20100708092108.jpg

あいかわらずの 寝姿

昨日は 友達に便乗して 名古屋 栄へ いきました

78-1.jpg

もうすでに セールは はじまってから しばらくたっているので
あまり期待せずに 雑貨ばかりを 見てまわり
セールになってるものを中心に 細々したものを・・

78-2.jpg

ずいっ

78-3.jpg

おお レイチ

テープ以外は セールになっていたモノ
ペーパーナプキンは ついつい買っちゃうんですよね~

ありますよね あんまり使わないんだけど
欲しいものって・・




Posted by ざな(friends)
comment:4   trackback:0
[おでかけ]  thema:雑貨 - genre:趣味・実用
映画館で
25.jpg

また 爪を きらないと

背中から よじのぼられるとき とても いたい

528-1.jpg

ねこは本当に 表情ゆたかだなぁ と

最近 おもいます

ねぼけまなこ ですね~

映画館の無料券を いただいたので
きのうは ひとり映画館へ

みたのは 「パリより愛をこめて」
アクションものを 映画館で みるなんて
そうとう ひさしぶりです

ジョン トラボルタが スキンヘッドで
ブルースウィルスと かぶって みえましたが・・

あっという間に 時間はすぎていきました

わたしも小学生の時は チェスやってたなぁ
また やろうとおもったら 覚えなおさなきゃ ですね

映画館でアクションは みるべきですね
迫力が 家でみるのとは 全然 ちがうので

おすすめです
Posted by ざな(friends)
comment:5   trackback:0
[おでかけ]  thema:映画館で観た映画 - genre:映画
| HOME | next
