エジプシャンマウのRachel(レイチェル)と暮らす 華の47年組 主婦の日常をつづります
Posted by ざな(friends)
 
[スポンサー広告
Lie To Me
61_20110602085949.jpg

窓際の おひさまスポット



自然光だと いい感じです

海外ドラマ 今も何本か みています

最近 TVで みはじめたのが

ちぽさんも オススメされてた 嘘の瞬間 Lie To Me です

こちらでは  今 深夜に 放送してまして~

顔の表情や しぐさで  あらゆる感情を 見抜いてしまうというのが

主人公の物語です

一話完結なので 今からでも 充分 たのしめるのではないでしょうか~

他の地方は わかりません
Posted by ざな(friends)
comment:6   trackback:0
[TV 映画]  thema:海外ドラマ(欧米) - genre:テレビ・ラジオ
アジャストメント
533-1.jpg

手 手~




先日 期限ギリギリの映画のチケットを もらったので

なにを観ようかなぁ と HPをみながら・・

パイレーツオブカリビアンか・・

1しか観てないし・・

岳か・・・

邦画はなぁ・・

三谷作品じゃないしなぁ・・(どんだけ贔屓にしてるねん)

なやんで 結局 みたのは

アジャストメント  主演 マット・デイモン

けっか

ハズした~

途中 二回 寝かけました

大きい音にビックリして 目覚めるっていう・・(寝てるやん)

ジャンヌダルク 以来やわ~

ネタバレになるといけないので これくらいに・・・

ぜったいボーンシリーズのほうが おもしろいやろ~(捨て台詞)
Posted by ざな(friends)
comment:7   trackback:0
[TV 映画]  thema:映画 - genre:映画
歌番組


いつものゴロゴロ

523-4.jpg

毛が すごいのなんの

523-5.jpg

手が・・かわええ

なんでそんなに かわいくすんの

と おもったり しませんか


HEY! HEY! HEY!も そうだったりしますが

昔のうた やってますよね

わたしが 最近チェックしてるのが BSプレミアムの

J-POP 青春の’80 という 番組です

もちろん録画ですよ 木曜20時  再放送火曜16時

タイトルなんかは しらなくても

うたえちゃう歌ばっかり やるんで

ひとりで 大声で 歌っちゃいます

ノリノリで~

覚えてるんですよね~ コレがまた

そして 名曲多いなぁ~

と 感動したり・・

トークの部分は早送りで・・(失礼)

オススメです~ 特にアラフォーのみなさんに・・
Posted by ざな(friends)
comment:8   trackback:0
[TV 映画]  thema:NHK - genre:テレビ・ラジオ
やりすぎコージー


おきっぱなしにされた タオルと・・

33-1.jpg

存分に たわむれる・・

33-2.jpg

レイチでした~


ワクチンに 病院へ行って

久しぶりに レイチの体重を~

4・5キロ~


完全に ヤバイやん・・



昨日の やりすぎコージー

たのしんじゃったなぁ

爆笑 田中さんは ねこ好きで 有名ですが
トシちゃん マッチも大好きなんですよねぇ

いやぁ~ 満喫 しちゃいました

君は1000%~

Posted by ざな(friends)
comment:4   trackback:0
[TV 映画]  thema:やりすぎコージー - genre:お笑い
あさがきたぁ♪


あさがきたぁ あさがきたぁ

月曜から木曜までは この歌きいてます

原曲は ボブ・マーリィ

あさ 6時55分に NHK教育を つけてみてください

5分間の 番組なんですが

くせになるんですよぉ~

ぜひ ぜひ~
Posted by ざな(friends)
comment:6   trackback:0
[TV 映画]  thema:NHK教育 - genre:テレビ・ラジオ
| HOME | next
