エジプシャンマウのRachel(レイチェル)と暮らす 華の47年組 主婦の日常をつづります
Posted by ざな(friends)
 
[スポンサー広告
痩せた


サ~プラ~イズ なんです ホントに

レイチは昨日に引き続いて リボンで あそんでます

47-8.jpg

がるる・・・

なにが サプライズかというと・・

わたし 最近 体が 軽いなぁと 思って 

久しぶりに のってみたら・・・

なんと めっちゃ 痩せてました

結婚当時の 体重なんです これが~

アンビリーバボーですよね

これは 冷え取りの 効果と 言い切れます

食べる量も 減ったし 

痩せたし 調子も 良いのです



47-9.jpg

これは レイチェルの舌じゃなくて リボンですよぉ~



Posted by ざな(friends)
comment:7   trackback:0
[冷え取り(冷えとりブログへ)]  thema:地道にじわじわ健康を目指す! - genre:ヘルス・ダイエット
ジンジャーティー 2


どぉ~ん

331-1.jpg

の字です

こうしてみると ふとってないなぁ・・


レシピを検索すると ジンジャーティーもいろいろあるんですが

わたしは しょうがを すって

いつも通りに 紅茶をいれて

茶濃しに おろししょうがをいれといてカップにのせて

そこに 紅茶をそそいでます

お好みで はちみつ です

毎回やるのは めんどうかなぁと おもって

雑貨屋さんで みつけた ジンジャーシロップを

買ってみましたが

高い割には 普通だったので

毎回 すってもいいか・・と

Posted by ざな(friends)
comment:12   trackback:0
[冷え取り(冷えとりブログへ)]  thema:地道にじわじわ健康を目指す! - genre:ヘルス・ダイエット
ジンジャーティーで 冷え取り


あっ

37-4.jpg

コワイ~

37-5.jpg

ん~
37-6.jpg

にゃ

カメラ目線 いただきました~


きょう はじめて ジンジャーティーを いれてみました

冷え取り関係で 読んだ本に 何度もでてきたし

ダイエットにも すごくいいらしい




一日に 最低でも3杯を 続けて 運動もすれば

必ず 痩せられるそうです

今は 花粉と 闘っているから

運動が・・・


Posted by ざな(friends)
comment:7   trackback:0
[冷え取り(冷えとりブログへ)]  thema:地道にじわじわ健康を目指す! - genre:ヘルス・ダイエット
冷え取り初心者


冷え取り靴下を 購入して

228-7.jpg

毎日 靴下を かさねばきしてます

228-8.jpg

基本は 初めに絹をはいて・・ 

綿→絹→綿・・・と すきなだけ 重ねて行くパターン

冬や 寒い時は 綿をウールに します

そこで 問題が・・

靴が キツイ~

いまのいままで すべてのものを ジャストサイズで身につけてきたので

必然的に 靴が きつい~

22、5 もしくは 23 のしか 持ってません

これから 買う靴は 23、5以上を 買うことにします・・・
Posted by ざな(friends)
comment:6   trackback:0
[冷え取り(冷えとりブログへ)]  thema:地道にじわじわ健康を目指す! - genre:ヘルス・ダイエット
冷え取りと花粉症


椅子 とられた~

224-3.jpg

まぁ いいけどね・・

手が かわいいから 許す



冷え取りは 体にたまった毒を出す ということで
花粉症アレルギーも 冬に 間違った食生活や 乾燥で弱ったところ(呼吸器)
の ツケが 季節の変わり目に出る という症状だそうで・・

一番の要因は 心の持ち方 自分本位な考え方をしない

とか

添加物を なるべく たべないようにする とか・・

で 冷え取りも実行していく

外に出ない日は 薬をのまずに

くしゃみも 鼻水も 出したい放題に した方がいいので

がんばって すごします

Posted by ざな(friends)
comment:4   trackback:0
[冷え取り(冷えとりブログへ)]  thema:地道にじわじわ健康を目指す! - genre:ヘルス・ダイエット
| HOME | next
