エジプシャンマウのRachel(レイチェル)と暮らす 華の47年組 主婦の日常をつづります
Posted by ざな(friends)
 
[スポンサー広告
クロスバイク 最後のネタ


おった おった

ここに いたのか~

428-4.jpg

おはよ~

428-5.jpg


旦那にロードバイクを 買わすのは あきらめました~

すると・・

近所に住む わたしの父が クロスバイクを購入

ま~それを 借りれば 二人で お出かけできるということに

なりました

良い季節なんで~

自転車ネタも これからは 冷えとりブログのほうで

書きま~す

こっちのブログのネタが きれる恐れが あります・・
Posted by ざな(friends)
comment:4   trackback:0
[クロスバイク(冷えとりブログへ)]  thema:地道にじわじわ健康を目指す! - genre:ヘルス・ダイエット
夏にむけて


この まるい物体は なんでしょう

この季節のために 買っておいたものです

昨年の冬に~

ふふふ・・

47-3.jpg

はい きた~

自転車用に サングラス

とても 気に入ってます

お店には このブラウンがなかったので

ネットでさがしましたよ~

大事に 大事に 使っていきます

しかし この ケース いくらなんでも

おおきすぎじゃ・・

今までは 偏光レンズのものは 持っていなかったので

嬉しいのです

偏光レンズとは・・光をカットするだけではなく 路面や水面のギラツキもカットし

より クリアに みえるそうです

さらに 紫外線は100% カット

Posted by ざな(friends)
comment:6   trackback:0
[クロスバイク(冷えとりブログへ)]  thema:自転車(スポーツ用) - genre:スポーツ
自転車用 グローブ


四角い かたちの レイチ

IMG_1672.jpg

たまには こんな風に してます

さむくないと まるまらなくて いいもんねぇ


先日 用事が あって 自転車やさんへ いきました

今まで ふつうの 手袋してたんですけど

ニットと革のなんですが・・

ニットの部分が さむいっちゅ~の

という 状態でしたので・・

買ってもらっちゃった~

IMG_1676.jpg


赤い点々が ついてるところは パッドみたいなのが
はいってます ←コレに憧れてた

しかも 30%オフ~

オフバンザ~イ



コレと同じ



Posted by ざな(friends)
comment:4   trackback:0
[クロスバイク(冷えとりブログへ)]  thema:自転車 - genre:趣味・実用
ビアンキちゃんを~


ごろん

219-1.jpg

ごろん

219-2.jpg

にゃ


私のクロスバイク ちょっと サイズが 合わない
気がしてましたので・・

いじりました

今までは・・

924-4_20110218100128.jpg

肩幅より だいぶ広いハンドルバー

と ハンドルが遠く感じていたので・・

IMG_1710.jpg

ハンドルはみじかくカットしてもらい

ステムは 短いのと 交換しました

ハンドルもめいっぱい 下げてあります

これで めちゃくちゃ 乗りやすくなりました

また 犬山へ お出かけしちゃいましたよ~
Posted by ざな(friends)
comment:5   trackback:0
[クロスバイク(冷えとりブログへ)]  thema:自転車(スポーツ用) - genre:スポーツ
自転車計画


ごろごろ ラグで きもちよさそ~

IMG_1476.jpg

まっくろ 肉球でぇす

IMG_1477.jpg

ひねり~

おぉっ ぽってりおなかが~


旦那に バイクを 買わそう計画ですが~
あの手この手も 試してみましたが

いっさい きかず

もう いいかげん つかれたわたしです

旦那としては わたしのクロスバイクを もらうから
お前が もう一台買え ということみたいで・・

買ってくれるんではなくて

買え ですからね

わたしが ビアンキちゃん買ったんですけど

どういうことやねん
Posted by ざな(friends)
comment:5   trackback:0
[クロスバイク(冷えとりブログへ)]  thema:日記だよ - genre:趣味・実用
| HOME | next
