エジプシャンマウのRachel(レイチェル)と暮らす 華の47年組 主婦の日常をつづります
Posted by ざな(friends)
 
[スポンサー広告
ちいさいレイチェル


814-4.jpg

今月10日に 誕生日を迎えたレイチェル 

二歳になりました~

で 仔猫時代の写真を・・

ちいさい かわいい


t.jpg

そして これは 家族で 冷たいおやつを 食べに行った時の

写真

あんまり フルーツパフェが豪華だったので

撮りました

果物屋さんなので 生フルーツが たっくさん

わたしじゃなくて 旦那がたのんだものですよ~

もう ウマウマすぎましたけどね
Posted by ざな(friends)
comment:9   trackback:0
[仔猫時代]  thema:猫のいる生活 - genre:ペット
M-1の興奮 ネタバレ注意


なぜか いきなり 仔猫の時の レイチです・・


1225.jpg

ちいさ~

あどけな~い

M-1を 録画されている方は ネタバレ注意です


・・・なにはともあれ わたしは めちゃくちゃ うれしいのです

笑い飯の 優勝が

わたしだけでは もちろん ないはず~

決定した瞬間の 哲夫と 西田の 表情が たまらなかった~(呼び捨てかいっ 一応年下だから・・)

オンエアー 終るや否や 号泣だったんじゃないかなぁ

間違いなく

涙を たえて 喜んでみせてる 哲夫・・

泣けるで~


見事な優勝でした

心から 拍手です
Posted by ざな(friends)
comment:3   trackback:0
[仔猫時代]  thema:M1グランプリ - genre:お笑い
仔猫時代
 

たれままさんの 真似をして 仔猫時代を
少し ふりかえってみようと おもいます

真ん中に くぼみがある
シートクッションに すっぽり おさまっていた

小さい頃の レイチです

3か月に なる前の 去年の 10月の写真です

816-2.jpg

おぉ~ ちいさい~

816.jpg

耳がおおきくて~

手のひらで 全体包みこめたなぁ・・

あっという間に 大きくなったものだ
Posted by ざな(friends)
comment:8   trackback:0
[仔猫時代]  thema:猫写真 - genre:ペット
| HOME |
