エジプシャンマウのRachel(レイチェル)と暮らす 華の47年組 主婦の日常をつづります
Posted by ざな(friends)
 
[スポンサー広告
野生の・・


かわいすぎて 罪だと思いま~す


長野に 行ったら いつも

野生の 動物に 会えるかなぁと

期待します

今回 あえましたよ~

姪っ子が 「イノシシがいたっ」 と言うので

歩いて行った方向に 確かめにいくと・・

なんかおる~っ

カメラ カメラ~と ダッシュで 戻り

激写~ 望遠レンズのほうに 付け替えて

IMG_2300.jpg

イノシシじゃねぇし

かもしか

小屋の前を 横断中~

カモシカじゃないかと・・

いやぁ 満足


さらに 夜 温泉に行く途中にも シカ 3頭が 道路を 横断してました

あ~たのし~

野生の動物って なんで こんなにテンションあがるんだろ

Posted by ざな(friends)
comment:6   trackback:0
[できごと]  thema:猫のいる生活 - genre:ペット
いよいよ


レイチェル えらいこっちゃ~

いよいよです

66-3.jpg

ついに きちゃいました・・

夏休み~

ちなみに ココ トイレです (失礼



夏休み中に 子供会で おみこし作って

練り歩いたり

そこらで お祭りはあるし

いろいろ当番もあるし・・

明らかに 普段より ハードになります



ちゃんと 更新できないかもしれませんが

おおめにみてやってくだせぇ
Posted by ざな(friends)
comment:5   trackback:0
[できごと
また あるある


ここが きもちいいらしいです

77-1.jpg



なぜか ビックリ顔ですね~

めっきり バーゲンも おわりな感じですね

バーゲンあるある・・

バーゲン行くと 除外品の方が~ 

なんだか とても 良く見えがち~

よぉ~



これの 大人用 買い損ねた~

売りきれちゃった・・





Posted by ざな(friends)
comment:5   trackback:0
[できごと
はい~


復活いたしました

ご心配おかけしまして・・スミマセン ヘタレで


ひさしぶりの 発熱は とても えらかった・・

はじめて 二日続けて 点滴を うちに行っちゃいました・・

ビバ健康


初日 レイチは枕元に きてくれましたが

なぜかそれ以降は 一度も近寄ってきませんでした・・

では 発熱あるある~

氷枕は 一瞬きもち いいけれど~

ぬるくなったら 不快きわまりなく 余計に 熱を感じがち~

よぉ~
Posted by ざな(friends)
comment:6   trackback:0
[できごと]  thema:猫のいる生活 - genre:ペット
風邪
胃腸風邪にかかってしまい

寝込んでおります・・

38度の熱でも ヒィヒィいってます

とりあえず 完治をめざします・・

よろしくぅ
Posted by ざな(friends)
comment:6   trackback:0
[できごと
| HOME | next
