エジプシャンマウのRachel(レイチェル)と暮らす 華の47年組 主婦の日常をつづります
Posted by ざな(friends)
 
[スポンサー広告
クロネコ



711-2.jpg


711-3.jpg

手を おもいっきり伸ばして

あくびしとります

やっぱり あくび顔は コワイですね


セールに 行った名古屋で こんな

かわいいもの みつけちゃいました

クロネコ こらぁ~

かわいすぎるやろ~




カレルの雑貨 セールするんだぁ・・


ほしい・・・・・
Posted by ざな(friends)
comment:7   trackback:0
[雑貨
あたらしくなりました


断捨離ブームも 地道につづいております~

そんな中 テレビが 薄くなり(遅過ぎ)

超すっきり~

前までは こう

624_20110624092305.jpg

部屋の角ですが 結構前にきてました

それが・・

624-1_20110624092305.jpg

コーナー用のTVボードを あきらめ

強引に 壁につけました

めちゃめちゃ ひっこみました

広くなって うれしい


おなじものが ネットにもありました

わたしは 徒歩でいける 家具屋さんで 購入しましたけどね~

コチラです
Posted by ざな(friends)
comment:2   trackback:0
[雑貨]  thema:雑貨・インテリアの紹介 - genre:ライフ
コロコロ


コロコロしてると 寄ってくるのは

なぜでしょう・・

57-8.jpg

ニオイ確認だけします

57-9.jpg

しかし・・

この コロコロで レイチを なでようもんなら~

めっちゃ 嫌がられます

なでて ほしいんかと 思うやん

Posted by ざな(friends)
comment:9   trackback:0
[雑貨]  thema:猫写真 - genre:ペット
おべんとうばこ


現場を おさえました

バリバリしてます~

56-3_20110506150838.jpg


56-4_20110506150838.jpg

この カーペットを満喫ですね~

もう 春なので 替えなきゃ~


うちの 旦那は 毎日お弁当を

持っていくんですが~

お弁当箱が そろそろ へたってきてて~

いつが 買い替え時なんでしょうねぇ

プラスチックだと 細かいキズとか

めっちゃ ついてそうだし~

まめに 漂白とか してないし・・・

どんなのが いいかなぁ

やっぱり ごはんが あたたかいのが

いいかな

スリムなのも 持っていきやすそう



カッコイイのが 今時は あるんですねぇ

Posted by ざな(friends)
comment:5   trackback:0
[雑貨]  thema:お弁当 - genre:グルメ
食器を お直し


お手入れ お手入れ

310-1.jpg

せっせと がんばっていますね

310-2.jpg


前から やろうと おもっていたコレ

友達にきいて 買ってありました

310-3.jpg

金継ぎ・・のようなものですが

金じゃなくて うるし なんです


何枚も かけた食器が たまってましたので・・

食器棚の整理した ついでに

310-4.jpg

こげ茶色に なってるとこが うるしを ぬったとこです

乾かして ぬって・・をやっていくんだそうで~

また 使えるから うれしいなぁ

手前の三枚は 骨董市で むか~し 買ったものです

最近は まったく 行かなくなってしまいました

陶器市・・・なつかしいなぁ

ふるいものは

やっぱり 割れやすいんでしょうか・・
Posted by ざな(friends)
comment:5   trackback:0
[雑貨]  thema:実用・役に立つ話 - genre:趣味・実用
| HOME | next
