エジプシャンマウのRachel(レイチェル)と暮らす 華の47年組 主婦の日常をつづります
Posted by ざな(friends)
 
[スポンサー広告
ランチにサンドウィッチ


まだ 冬仕様の ベッドで

寝ています

脚がのびてて 良い感じ~

本日のランチは・・

サンド食パンが 生協できたので~


47-1.jpg

こんな 感じ

冷え取りしだしてから 食生活が かなり 質素に

なってきております~
Posted by ざな(friends)
comment:7   trackback:0
[ランチ]  thema:手作りパン - genre:グルメ
シャットアウト


洗面所に とじこめられちゃいました~

ほんの5分くらいだと おもわれますが・・・


24-1.jpg

さむかった~

そうでしょうねぇ

大きい声で にゃぁ~ 言わなきゃ

朝のバタバタした 時間でしたので~

それでも 早く気付いて よかったです


きのうの ランチは 

23-1.jpg

ちょ~お手軽 冷凍の みそカツサンドです

簡単で ウマイんです

野菜は別で 摂らなきゃですね~
Posted by ざな(friends)
comment:4   trackback:0
[ランチ]  thema:おいしい☆ - genre:グルメ
そばめし


お手入れ中

1022-6.jpg

ざ~り ざ~り

1022-5.jpg

おおっ この手が~


きょうの あさごはん コチラ

1022-7.jpg

焼きそばの 残りで そばめし

テキトーにつくっているので 

なにか コツとか ポイントとか 知っている方~
おしえてください

Posted by ざな(friends)
comment:6   trackback:0
[ランチ]  thema:おうちごはん - genre:グルメ
マンネリ


毎度 毎度のことですが~

気持ち良さそうに ねむっています

107.jpg

これが マンネリ・・

きのうの ランチですが・・

冷蔵庫にあるものを はさんだだけで
ひとつはマヨネーズ もうひとつには ケチャップの味で

食べました

なんか こう ちがうアレンジ(簡単な)
ないでしょうか~

Posted by ざな(friends)
comment:4   trackback:0
[ランチ]  thema:パン - genre:グルメ
つくってみた


うしろすがた

927-3.jpg

ちんまり

ねこは どこからみても かわいいな~


先日の本をみて つくってみました

カルボキムチ

928-3.jpg

名前のとうり カルボナーラにキムチが はいってるのです

キムチの白菜のふにゃっとした 食感が気になったので

次は ベーコンと もっとしっかり 炒めようと おもいました

ショートパスタにしても よさそうです






Posted by ざな(friends)
comment:3   trackback:0
[ランチ]  thema:ランチ - genre:グルメ
| HOME | next
