エジプシャンマウのRachel(レイチェル)と暮らす 華の47年組 主婦の日常をつづります
Posted by ざな(friends)
 
[スポンサー広告
スコーン リベンジ


ウィンク


830-1.jpg

830-2.jpg

のびてるねぇ~


スコーン また 作りました

IMG_2254.jpg

こないだより マシだけど~

まだまだ ふくらんでほしいわぁ

ケンタッキーのくらいは 高さほしいよね
Posted by ざな(friends)
comment:4   trackback:0
[sweets]  thema:手作りお菓子 - genre:グルメ
お誕生日ケーキ
824-2.jpg

毎朝 ここで 外チェック

824.jpg

ご苦労様です

824-1.jpg

あきると 勝手に おりてきて移動です



最近 甘いモノばっかり食べてる・・・



誕生日って 当然同じ月なので

その時のケーキには 旬のものが のっかりますよね~

今回 初めて

いつものお店で 

桃のタルトを 発見しました

即決~

間違いない・・美味しすぎる~

息子の誕生日なのに 自分の趣味・・

これだけ 美しいと

誕生日のろうそく たてるの嫌になりますぅ・・
Posted by ざな(friends)
comment:6   trackback:0
[sweets]  thema:スイーツ - genre:グルメ
無印のおやつ


ごろごろ

57-6_20110506155115.jpg

ごきげんですね~

511-1.jpg

写真 とろうと ならべても

寄ってきました

そして まだ お手入れ中です

511_20110511145216.jpg

かきの種って なんで こんなに すきなのかねぇ

ついつい たべたなっちゃって~

柚子コショウ味なんて

ちぽさんのブログで みかけて

気になってました~

お味は さっぱりで ウマウマ~


Posted by ざな(friends)
comment:6   trackback:0
[sweets]  thema:スイーツ - genre:グルメ
またお土産いただきました


レイチの 背中に何か・・

めっちゃ 怒ってる

419-2.jpg

そうか~ イヤか~

まんじゅうです

石川県の お土産ですが

有名なのかなぁ

ネーミングが

419.jpg 

にゃあにゃあまんじゅう

と 読むんだって~

かわいい読み方のみならず 味がめちゃくちゃ 良かったよ

最高に 美味しかった~

お抹茶と いただきました
Posted by ざな(friends)
comment:8   trackback:0
[sweets]  thema:美味しいもの - genre:グルメ
お土産もらいました
お知らせします

このたび friendsは もうひとつ 冷え取りブログを つくりました

なので 冷え取り関係のネタや そのほかのネタは

そちらのブログにかくことにします

with my catでは 今までどうり レイチェルに あいにきてやってくださいね~

で friendsという ペンネームは つかわず

ざな という名前で かいてます  このブログも ざな でいきたいと 思います

途中で 名前を変えるという 荒業・・

どうか お許しください

ざな で これからも よろしく お付き合い下さいね


めちゃくちゃ キレイに

四角く すわってるやん

419-3.jpg

おみごと

長方形

419-4.jpg

差し入れもらっちゃったよ

419-7.jpg

出た~

久しぶりにいただいた 堂島ロール

しか~し

419-6_20110419101244.jpg


よく見ると いろんな 余計なモノが 入っているんですねぇ

う~ん ジョージ ショック
Posted by ざな(friends)
comment:5   trackback:0
[sweets]  thema:美味しいもの - genre:グルメ
| HOME | next
