エジプシャンマウのRachel(レイチェル)と暮らす 華の47年組 主婦の日常をつづります
Posted by ざな(friends)
 
[スポンサー広告
いきなりの おしらせ


また 気持ち良さそうに ねてますなぁ

913-1_20110913133618.jpg

寄ってみました~

913-2_20110913133618.jpg

手にピントがあってる・・

白目コワ~


おしらせです


このたび わけあって

「with my cat」 を わたしの冷えとりブログのほうへ

吸収合併することにしました (会社か

ぜひ ざなの 冷えとりブログ

「主婦だって冷えとりガール!」 のほうへ

レイチェルに あいに きてやってくださいませ

これからも よろしくお願いします
Posted by ざな(friends)
comment:6   trackback:0
[未分類]  thema:猫のいる生活 - genre:ペット
トイレにいる


よっ

toi toi toi だっい~じょうぶ~

911.jpg

911-1.jpg

失礼な

おしり おちそうだよ~

日向で 快適~
Posted by ざな(friends)
comment:6   trackback:0
[Rachel]  thema:猫のいる生活 - genre:ペット
かむかむ


脚の指 ぱっか~で

ふがふが がじがじ

900-1.jpg

かゆいとこでも あるのかねぇ~

今日もレイチは 元気です
Posted by ざな(friends)
comment:5   trackback:0
[Rachel]  thema:猫のいる生活 - genre:ペット
やめてけれ


最近 フツーに

ばりばり やられております

もう どうすんの~

レイチの爪とぎじゃないのにぃ

95.jpg

なにも わかっていない 無邪気な顔・・・

ダメーッて とめるんだけど

ぜんぜん 聞いてくれません

糸がピヨンと なってきてます・・
Posted by ざな(friends)
comment:6   trackback:0
[Rachel]  thema:猫のいる生活 - genre:ペット
あぶないよ


ちょっと窓が 閉じぎみだったね

90-1.jpg

脚どうなってんの・・

窮屈そうだな

・・・・・



90-2.jpg



外向いて まじ寝しだした~

うっそぉ

あぶない~
Posted by ざな(friends)
comment:6   trackback:0
[Rachel]  thema:猫のいる生活 - genre:ペット
昨日のパーティー


甥っこの8歳のパーティーでした

久しぶりに 何杯もお酒を摂取してしまい( ̄ー ̄)

すこし酔っぱらって 後悔&疲れた~

お寝坊してしまった




でも 楽しかった~

今 こちらは結構な雨がふってます

昨日は雨ふらなかったけど 野球は中止

今日も中止でしようなぁ

まったり休日
Posted by ざな(friends)
comment:6   trackback:0
[未分類
またたび


すんすん

ほれほれ~

90-4.jpg

おっ

90-3.jpg

鼻をぐいぐいっ

あんまりやると どうなるかわからないので

またたびは 短時間で 終了~

反応みるのが おもしろいねぇ コレ
Posted by ざな(friends)
comment:6   trackback:0
[Rachel]  thema:猫のいる生活 - genre:ペット
涼しいとこに
83-1.jpg

いや~  残暑ですね 

まったく

83-6.jpg

レイチは最近 夜

階段の↓下 の部分に いることが 多いです

わたしが 

お風呂から あがると いなくて

階段下に います

真っ暗なのに・・

二歳にして 気づきましたか~

涼しいんでしょうね

旦那は 夜もどると ドアのとこに レイチがいるので

ドアが 重いらしいです

気をつけてください
Posted by ざな(friends)
comment:6   trackback:0
[Rachel]  thema:猫のいる生活 - genre:ペット
ひねり


くら~い テーブルの下に います

バシっと フラッシュたいちゃった・・

しかし どんな姿勢だ・・

上半身を 90度に まげたいのか・・

手はあいかわらず たまりませんねぇ

ねこめ~



ポスティングの アルバイトを 最近してるんですが

音楽か何か 聞きながらしたいな と

今時の わからないんですよね~

カセットのウォークマンの世代ですから・・

携帯では 限界があるのかな・・とか

i pod

とか・・・

どうしましょうね




Posted by ざな(friends)
comment:9   trackback:0
[Rachel]  thema:猫のいる生活 - genre:ペット
スコーン リベンジ


ウィンク


830-1.jpg

830-2.jpg

のびてるねぇ~


スコーン また 作りました

IMG_2254.jpg

こないだより マシだけど~

まだまだ ふくらんでほしいわぁ

ケンタッキーのくらいは 高さほしいよね
Posted by ざな(friends)
comment:4   trackback:0
[sweets]  thema:手作りお菓子 - genre:グルメ
| HOME | next
